--.--.----:--


2011.01.0502:05

今日は、リア充w

始めましての方は、はじめましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro31.gif

今日は、お友達とスノボーに日帰りで行ってきましたaro19.gif


先に言うと
































派手に転んで、肋骨辺りを負傷aro11.gif


笑う、起き上がる、くしゃみ・・・・・・etc





激痛です


















今日ROをする元気もなく







ぼーといままでいましたw



これからすこしスリッパでも狩って寝るとしますaro22.gif



明日こそいいブログ書くおー



押して頂けると、大変喜びますw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

