--.--.----:--


2011.01.0308:02

お正月イベントクエをやってみました♪

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro19.gif

今日は、毎年恒例お正月クエストをやってきましたよaro06.gif


初めてのお正月クエストで・・・・・


良く露店で見かける


あれですね・・・・・





























010205.jpg

特におもち!!


露店でよく見かけるaro06.gif

おいし・・・・・・じゃなくて1300zぐらいで売ってた気が・・・



それなのにクエすれば500zで買えるとか





















するしかないaro23.gif


サクサククエ進行の途中で



010203.jpg


これって・・・・なの?




不思議です・・・





といろいろな出会いもありながら・・・・・・ついに


























010204.jpg


モヒカン!!!!!


じゃなくて(´・ω・`)つビシ!



海老ですね(私は甲殻類アレルギーですキリ!!)


クエ終了!


よし!おもち買うおーaro06.gif


いくつ買うかな~


















15,650個買いましたaro23.gif


意味はありませんaro19.gif


今日はこれ以外に異世界クエもしましたaro19.gif


時間あったので・・・


010202.jpg

してましたw


---------------------------------------------

ここからは狩り(友達の手伝い)

SS撮り忘れw

---------------------------------------------


今日は2人転職までのお手伝い



廃剣士 →  LKに

PDで身内ニヨイグ葉狩り  1時間ぐらい?


アコ   →  プリ


PDで身内ニヨMS狩り   1時間半ぐらい?



後者のSSはありますよw


010201.jpg

転職前


010206.jpg

転職後


うん、着替えただけaro13.gif


昨日のブログで欲しい装備を書くといってましたが・・・

長くなるので明日にしますw

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!!

ちゃ、ちゃんと明日書くもんaro18.gif





今日は疲れました・・・・zzz



押して頂けると、ものすごく喜びますaro31.gif



















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しさん

誰かはわかるけど☆彡

自分だから問題ないでしょ\(//∇//)\
プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

