--.--.----:--


2011.01.0205:47

スリッパで金策part1

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro31.gif

年が明けてもう2日目ですねaro06.gifはや~い

最近(ここ3日ぐらい?)は金策も兼ねて

スリッパに篭っていますw

10101.jpg

ローグはまだ60台の為、お守がいないとだめな子ですaro11.gif

今日は、相方さんがなぜかINしてこないので・・・・・





















ちょっと浮気





















010102.jpg


アサが私ですw

最近HPになったばかりの胃*が**いGの****さんのLvUPの為

スリッパ狩に突撃aro19.gif


まずまず上がったそうですw

この@HPさんがニヨPDに行くとのことで

外支援枠があったので、外ABで中クルセで私も参加aro23.gif


SSとるの忘れたおーaro11.gif

一応LVは・・・

Base 55 → 70

Job  5 → 41

すごーーーーーーーーいぃぃaro31.gif


あがったおw


この@もソロでスリッパで1時間うまうまして

お金もホクホクでしたaro06.gif

おまけ



010103.jpg


昨日の夜、年明けで近くのGさん達とイベント狩に参加してましたw

誰がレアを出せるかでノーグ1Fへaro23.gif

結果・・・























だれも出ませんでしたとさaro13.gif


押して頂けると、すごく喜びますw



次のブログは今欲しい装備でも書いてみたいと思いますw

メモ的な意味でw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

