--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2214:18

97修羅トール1で身弾狩してきたよ

ハーイ(^ー^)ノ




乙姫だよ

ちなみに、【いつき】と読むんだからね☆彡

おとひめじゃないやい















どうでもいいですよね








今回、天羅型の修羅子をスキルリセットし、身弾型にしたよ



ステは変えずにそのままで



まだJOB32だから潜龍7だけど行ってきました。



装備は御察し

武器
+9ルナカリゴ未挿し


鉱山クラシックハット
+
タイガーフェイス

アクセ

SBPウア + QPRウア

後は御察し下さいね



なんて経済的装備


本当は、

頭べべ帽とTリベルナカリゴ

アクセはDリング

などが良いと思われます










そんな装備ある分けないだろぉ






そんな方に少しでも希望を持って頂ければ幸いです







以上を踏まえ、


身弾5 潜龍7 ブレス10 速増10

球3 アルベおやつ 水付与

でいってきました。







平均ダメ 7500 ~ 8000

確殺 7回

ちなみにカーサ狙いです。


その他、インプ、マグマリン、弓Gは食べる事も出来ます。

剣G、サラは食べられます


討伐兼ねてやってみましたが、1時間で100匹弱でした。

やはりSP管理が慣れてないのもあるかもだけど、座ったりなんだかんだで時間が掛かりました(T . T)




出来なくも無いけど、棚釣のほうが効率はいいですね




ソロの方が多いという方はオススメしますよ





今度はPTで挑戦したいと思います




書いてて思うのですが…













私って文章書く才能なさすぎ(爆笑)








っと共感したあなたはぽっちっと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

