--.--.----:--


2011.09.1310:40

買ったもの~

今まで日記の最初に書いていた定型文・・・











面倒なのでや~めたaro18.gif


はい、面倒がりな乙姫ですaro19.gif


お久しぶりですよ。

タイトルであります「買ったもの」とは?








もちろんROですorz



9/4~9/14の期間ですね


ノーブルハット 16mで購入

 翌日・・・GM:「14mで露店にあったよ~」















・・・っと言うのは夢だったんだaro17.gif








べ、べつに悔しくなんかないんだからねaro18.gif


⑲C 2.7mで購入

結構安く?購入できたと思います。

深淵帽に挿しますw

SOD 9.5mで購入 +5で折れる・・・・・




















aro26.gif














まぁ・・・ウィスパーCが2枚でたのでいいんだaro08.gif



最終的には自慢か!っとツッコミたい人は


なんでやねん!つ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

