--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.3004:32

アビスへ~

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro19.gif

朝の方は、おはようございますaro23.gif

本日は、アビスに狩り(散歩)に出かけてきましたですよ♪゛

構成は、AB 狼 私WLの3人( ・`ω・´)b

初めてのブログpart1なので、ネタが欲しい・・・・

狩り友達に

私「ブログネタよろしくねw」

友達「!」

私「誰が死んで、ネタになってくれるのだろ~w」

結果↓
















122901.jpg

自分でしたaro11.gif


しかも最初に着いた勢いで・・・・

飛び込んだらこの結果でしたw

友達に「SS撮ればw」と言われましたaro22.gif
この@はスムーズに3Fまで歩いて行きました
aro13.gif

3Fでは入り口すぐのところで沸きが良く

固定狩り(動けないだけ)でした。

最後は仲良く・・・・・


























1229.jpg




でしたaro19.gif

                      おしまいw

押していただけると、幸せですw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

