--.--.----:--


2011.03.1320:02

モチベーションが↓↑

初めましての方は、初めましてaro14.gif

夜の方は、こんばんわaro24.gif

朝の方は、おはようございますaro09.gif

面白くも無いブログ見ていただいて、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


更新する気有るのか無いのか・・・・


そんな乙姫ですw


そういえば、皆さん地震凄かったですねaro15.gif


私は仕事中だったのですが、揺れて怖かったですaro10.gif


みなさんは無事でしょうか・・・・


そんなこんなでブログを更新ですaro12.gif


1.5倍期間が終わって、いつもの平穏が訪れ


期間で発光した人達は、転職目指してLvをあげ


もう少しの人達は追い込みに必死になり、


そして私は・・・・・




















031206.jpg


椅子に座ってくつろいでいましたaro13.gif









っと言うのはウソデス・・・





ちゃんと転生したピンクアコをせっせと上げて







031201.jpg


転職して、


今Lv87になっていますaro19.gif


もう1体発光していたBSを




031202.jpg


転生し・・・・・・え?


だれかいる!!


SS大きかったのでWクリック推進w





相方さんですw



いつも付き添いしてくれますw



ある程度Lv上げして




定番の・・・・




ニヨPDにお座りさせてJOB50までほいほいっとaro23.gif


WSに転職し、BASE69なったから、棚いきたいなぁ~



・・・





・・・・・・






・・・・・・・・ない







低Lv帯の臨時がない・・・








立てるしかないかな・・・








っという事で、人生初自分で臨時たてましたw







ドキドキ・・・






69-84での募集でしたけど

すぐにいっぱい来てくれて

1時間ほどで募集完了w

ワイワイしながら棚上っていきましたaro23.gif


031204.jpg


この日は、2回棚臨時にいきましたw


次の日も2回、次の日も2回、次の日は1回

今89/64になってますaro13.gif


流石に毎日立てると、知ってる人が多くなって楽しかったですw



またGMさんが沢山加入していただけたので、


初めまして兼ねてG狩りをしてきましたw


低Lvの底上げかねて


ニブルにME狩りにいってきましたよw


031207.jpg


031208.jpg


私はRGで久しぶりに釣をしましたw

2枚目のSSは

MOB50ぐらいいますw

ニブルの釣にはまりそうですaro09.gif


@最近ノーグに狼でいくのですが

Fit狩り楽しくて

荷物重くなったのでチェックしたら










031209.jpg


出てましたw


ほしかった地デリCw


拳聖につかえる~w


この@で空デリC×2枚でてモチベーション↑でしたaro13.gif



***********************************

ここからは、

ナントナク撮ったSSです

***********************************



1枚目


031211.jpg



何に見えますか?




私にはコップに見えましたw



2枚目



031210.jpg





これは、RO内でいちゃいちゃカップルですaro31.gif

お手手繋いでるようにみえませんかaro13.gif












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

