--.--.----:--


2011.02.2213:32

始めましての方は、始めましてaro19.gif

夜の方は、こんばんはaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro13.gif

全然ブログ更新しない乙姫(もしくは、なつき)ですaro15.gif


リアルが忙しく(いいわけw)

まとまった時間が取れないので更新できてませんaro16.gif


今日から、1.5倍期間がきますねw

こんな感じになるそうです↓

無題1

ここまで来たら、ガンホーさんもお金取るのに必死ですねaro18.gif

ちょっと今週は、頑張ってみようかと思いますaro09.gif


前回更新からのSSが2枚しかなかったという・・・


私何やってたんだろー

っと思う中の更新になりますaro10.gif


臨時広場でぽっつーんといたり

022101.jpg


そこでふと思ったんだけど・・・・




最近支援不足なのかな?




臨時入っても支援が最後のほうになるような・・・・




気がしません?aro20.gif




ROの世界にINしても

違うことしてるという生活をしていますaro22.gif

でも今週は頑張るんだぁーaro13.gif


今週の目標

1、モンク → 王

2、砂   → 連

3、教授  → 皿

ここからは、出来たらいいなぁ~ぐらいaro14.gif


1、アサ  → AX

2、ケミ  → クリエ

3、踊   → 占


ですaro23.gif


正直、上から2つできればいいかなと、思ってますaro08.gif


SS取るの忘れないようにしないとねaro09.gif


ーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、鯖外留学のSSです

ーーーーーーーーーーーーーー


他鯖の方は、ブルジョワが多く


クリスタルで出た、血枝を躊躇なく折る

022102.jpg


いきなり折るので、死亡aro27.gif


これは2本目ですw

1本目は金ゴキが出たそうですaro31.gif



これ以外にも、最近箱を開けるのが流行みたいで


この@紫80個、P箱100個、C帖5個開けてましたw


結果は Dマント × 2しか憶えてないけど・・・
 
すこし+になったそうですaro26.gif


怖くて真似できませんaro32.gif


@1時間半でメンテ明ける・・・


準備して1.5倍期間に望みたいと思いますaro08.gif


皆様も頑張りましょうaro19.gif


えい、えい、おー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいみたいだけど、時間空いてる時にでもレベル上げ頑張れー!

こないだ拍手でメッセージ送った気がするのだけど、見てくれたかな?
「始めまして」が変わってなかったから、ちょっと気になった・・・!

Re: No title

aroちゃんへ

拍手のコメント今気づいた・・・・・orz

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

