--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.0813:53

やっと更新できるから、更新してみたw

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro24.gif

○○日ぶりの更新になります。

前回の更新から、特に何もしておらず、

更新しようにも、書けない・・・・・orz


これは・・・・










ネタをつくるしかーーーー


























ない・・・・aro15.gif



と言うことで、なにも面白みの無い記事をどうぞaro16.gif

スタートの合図でポッチとね





私は、求めていた






この脱力したこの体を奮い立たせるもの








そして、GMに求められるであろう職業









RKを作り








ABを作り










WLを作り












RGを作り












砂を作り











教授を作り














しかし、気持ちが満たされるわけではなく










私より上手でLVの高いGMがいる









誰かぁ~私を就職させてくださいーーーーーーaro10.gif











aro09.gif







もうこれだ、うん!これしかない!









020801.jpg


ノビ・・・・・さて何の職業でしょう?



















020802.jpg


テコンですw


♀テコンかわぁいいおーaro24.gif



020803.jpg


毎回おなじみのウルフオンラインaro31.gif


拳聖は2回目なので、LV上げる早い方法でサクサクあげました



JOB50で転職



星スキルを取ったからLv70まであげないとaro14.gif





沈没で回転蹴りでまとめて狩ろう











奇跡だして経験値2倍でうまーしよと







こそこそ・・・・・



















020804.jpg


aro21.gif



はい、見られました・・・・






しかし奇跡がなかなか出ないので、




普通に狩してたら・・・・
















020805.jpg



えw




自然奇跡w






なんだか、幸せになりましたw






020806.jpg


蹴りまくって、ホネを砕く作業してましたw




そして遂に












020807.jpg




初めて綺麗にSS撮れましたaro14.gif


たまたま教授で棚温に参加できたのでSS撮ってみました


020808.jpg


******************************************************

ここからは、鯖が違います。


最近、私は海外留学ならぬ「鯖外留学」をしていますw


リアルで知り合った人の紹介で


とある鯖のBOSS蓮に参加させていただけることになり


BOSS狩・ET登頂の経験をさせていただいています。


短い分ですがどうぞaro31.gif

******************************************************


ここはとある鯖



私は始めて他鯖に舞い降りた

















020809.jpg




やっぱり最近の好きな職教授をつくろう~







ってことで、教授目指してますaro23.gif




020810.jpg



周りのGMさんも紹介していただき、



メイン鯖との行き来が始まりましたw



長い記事になりましたが、


読んでいただき


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




押して頂けると、次回の意欲にw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・ω・)  いつもブログ見てます
|・ω・)  狭間温もり狩りしてます
|・ω・)ノシ 拳聖頑張ってください~

通りすがりのRKさんへ

コメントありがとうございます( ・`ω・´)V

まだ拳聖で臨時も行ったこともなく、

ぜんぜんな私ですが、がんばりますw

見かけたら声かけてくださいねw
プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

