--.--.----:--


2011.01.1904:08

妥協と言う名の後悔・・・・

始めましての方は、始めましてaro06.gif

夜の方は、こんばんわaro04.gif

朝の方は、おはようございますaro14.gif


まずは挨拶がてらにポッチっとw



大好きなブロガーのあろちゃん(@RO)みたいに、

素敵な文章は書けないけど・・・


今日も走り書きな、乙姫ですw


まずはグリフォンに乗りたくて作ったパラディン


011802.jpg


ただLV上げて転職させたかったので、


手っ取り早く竜温に行って上げて来ましたw


Base92なって、JOB55で前提も取れたしいいやぁ~


011803.jpg


あっさりRGに転職


あろちゃんのブログでもあった


頭にグリ帽かぶって


親子っこaro13.gif


かわゆすaro12.gif


でもね・・・・








































スキルとか全然説明見ないで転職したものだから・・・・



後悔しました・・・aro15.gif


JOB@5は欲しかった

もう戻れない・・

そこで、ふと思ったのですaro04.gif






















うん!鑑賞用でいいや!


そしてRGは置物に転職しましたaro05.gif




もうチョット更新率あげないと・・・


頑張る為にもポッチとねaro09.gif






コメントの投稿

非公開コメント

No title

RG転職おめでとーーー!
親子ごっこまぢカワだよね。萌え萌え(*´ω`*)
JOBレベルは妥協すると後悔すること多いから、辛くても出来る限り上げてから転職するのが一番だね(´・ω・`)

今はスキル使用制限されてて活躍の場を減らされてるけど、開放されたらそれなりに遊べるんじゃないかな!
気が向いたら、RGも遊んであげてねー;v;

返事

あろちゃんへ
今は鑑賞用だけど、いつか輝ける時が来るはず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
教授はjob70で転職するからだいじょうぶだよ(o^^o)

No title

転職おめでとう!
失敗は次にいかせばいいんだw
その分ジョブ上げればもーまんたいっ!
能天気です、はいw

ひいろへ

初コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

見た目のかわいさでもう気にして無いおw

ただ・・・92RGで臨時いくのが・・・・orz

気にしすぎかな・・・w
プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

