--.--.----:--


2011.01.1314:50

2倍期間最終章♪

始めましての方は、始めましてaro08.gif

夜の方は、こんばんみaro18.gif

朝の方は、おはようございますaro12.gif


まずはスタート合図でポッチっと



えーと、何日ぶりだろぉ・・・・・


4日ぶりなのかなぁ・・・


ちょっと期間終了後、気が抜けて脱力モードになってましたw


4日分纏めてどうぞaro09.gif


まず、この期間で パラディン・教授を作成することができました。

しかし去年作成し放置気味の92罠弓を転生させたいと思った

期間最終日の早朝(月曜のAM8:00)

どうしようかな・・・

余談・・・私はソロがとっても【大嫌い】ですaro18.gif


もう今まで行くことを躊躇ってた・・・


ニヨブラゴレ行くしかない・・・(しょうがないもんaro11.gif

最終日という事もあってか、即〆で

早朝という事もあり、6の位置を確保(場所的に一番いいそうです)

狩りをスタートし、教範も惜しみなく使用aro04.gif


1Sで大体40~50mぐらい出てたような気がします。


なぜか耐久みたいな流れになり、


気がつけば5S目に・・・・aro21.gif


どれだけ必死なの私・・・・・周りの方もだけどw


途中でWLの方に粘着され、釣りのMOBをCRで処理されたり、

皿の方にLPされて決壊しかけたりと、

踏んだり蹴ったりでしたが

(ニヨブラゴレなんて行かないと心に誓た今日この頃・・・)


011301.jpg

なんとか発光しましたw


即座に転生にいつものところに行き

011302.jpg


転生しました。

011303.jpg


その@はいつものコースでそれなりにあげて


弓の聖地(かもしれない・・・)

ジオにお世話になり

011305.jpg


JOB43で妥協(取るスキル無い気がしたもん・・・・・)


011306.jpg


初の砂aro06.gif


かわぁいいaro24.gif


そんな感じで、また罠氏になってブラゴレソロがはじまり、

今BASE77 JOB43ですw


もうLV上げに疲れまったりしていると、

GMのHPさんが棚臨時に行きたいと言うので、

相方さんと私とABを出して久しぶりに

(期間中初棚?)

行ってきましたaro23.gif


011304.jpg

清算のときのSSですw


----------------------------------

ここまでが2倍期間のお話♪

----------------------------------

この@はSSも撮ってませんが

アサやローグで採取したグレネの処分するため

ケミで分解クエをしてきましたw

それからはスリッパに引きこもりですaro13.gif



押して頂けると、すごく喜びます







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

