--.--.----:--


2010.12.2923:59

はじめまして♪

今日からROのブログを始めましたw

えっと・・・何から書こうかなw(決めてない・・・)




まずは自己紹介かなw

まずはメインの写真から~

無題

左からWL(初キャラ)BASE96ですw

真ん中AB BASE96♪

右   RK BASE97♪

他にもアサや弓などがいますaro06.gif

でも最近頑張ってるのは・・・・

拳聖
この子ですw

まだB81だけど(バストじゃないよaro19.gif

拳聖は初めてで臨時はまだ怖いけど・・・

まずは身内で温もり狩りを目指して頑張ってますaro13.gif

今日もこれから友達と狩り行くかもだけど、

その時のお話しはまた@でaro31.gif

自己紹介はこれぐらいで、これからもよろしくお願いしますaro23.gif

↓押していただけると喜びます



動く絵文字は同じ鯖のaroさんのを頂きましたaro31.gif

始めたキッカケのあろさんののブログ↓


@RO

見に来ていただけるとうれしいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

