--.--.----:--


2011.01.2513:18

何も変化の無いRO生活


久しぶりのブログ更新になりますaro04.gif

始めましての方は、はじめましてaro12.gif

夜の方は、こんばんわaro06.gif

アサの方は、グリム!グリム!グリム!aro23.gif


まずはスタート合図でぽっちとねaro13.gif




すごく久しぶりな更新になりますが、

あまり、ネタがないかもですw


この数日は、すごぉ~くまったりで


知り合いの皿とABで狭間ペアに行ってきましたaro24.gif


012501.jpg


スペルフィスト狩り(取り合えず強かったw)

最初は不慣れで、デスペナ祭りでしたが、

慣れてきてなんとか-2%ぐらに持ち直すことができましたaro10.gif


狭間で狩りしてると

私のとあるクセ(趣味?)

気になる職業さんの装備をチラ見することaro04.gif


そして、狭間拳聖さん(拳聖さんは南で見かけるとチェックしてます)の

























チラッ☆ミaro19.gif






012502.jpg


ふmふm・・・・








頑張るしかない・・・











狩りも終了し、臨時広場で臨時見てると・・・






どこからか、聞きなれた声が・・・・・







































012503.jpg




ちょwwwwwwwwwwwww



OPENでaro05.gif


わざとなのか、たまたまなのか・・・・


周りはビックリエモで応戦してましたよw



閑散とした臨時広場に、いい風を流してくれましたaro12.gif




最後にワンショットw
















012504.jpg


お腹ぽっこりaro06.gif



面白かったらポッチとねw



プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

