--.--.----:--


2011.01.1904:08

妥協と言う名の後悔・・・・

始めましての方は、始めましてaro06.gif

夜の方は、こんばんわaro04.gif

朝の方は、おはようございますaro14.gif


まずは挨拶がてらにポッチっとw



大好きなブロガーのあろちゃん(@RO)みたいに、

素敵な文章は書けないけど・・・


今日も走り書きな、乙姫ですw


まずはグリフォンに乗りたくて作ったパラディン


011802.jpg


ただLV上げて転職させたかったので、


手っ取り早く竜温に行って上げて来ましたw


Base92なって、JOB55で前提も取れたしいいやぁ~


011803.jpg


あっさりRGに転職


あろちゃんのブログでもあった


頭にグリ帽かぶって


親子っこaro13.gif


かわゆすaro12.gif


でもね・・・・








































スキルとか全然説明見ないで転職したものだから・・・・



後悔しました・・・aro15.gif


JOB@5は欲しかった

もう戻れない・・

そこで、ふと思ったのですaro04.gif






















うん!鑑賞用でいいや!


そしてRGは置物に転職しましたaro05.gif




もうチョット更新率あげないと・・・


頑張る為にもポッチとねaro09.gif





2011.01.0611:18

自身最短発光♪

始めましての方は、はじめましてaro23.gif

夜の方は、こんばんわaro13.gif

朝の方は、おはようございますaro19.gif

ポッチとね♪゛

今回の記事はいつもより長くSSが多いですw

べ、べつに2日分だからとかじゃないんだからね!

RG(グリフォンに乗りたくて)が欲しくてクルセ(1/2作成)をつくりました。

1/2ブログでも書きましたがLv70のクルセのLV上げに悩んでいたとき・・・








aro21.gifあれわぁ・・・・・・















70-85竜温・・・・献身!aro28.gif












した事ないぉ・・・(初めてのクルセだもん・・・)





でも2倍期間おいしいはず・・・・





























勇気を出して・・・・Wクリック!!








快く参加させて頂きましたaro23.gif


でも・・・・ここで大問題発生








私のクルセ@4%でJOBが上がりディポ取れると思ってたら・・

















JOB3足りない・・・aro27.gif

大変迷惑かけてしまいました・・・Orz

この場をかりて・・・申し訳ございませんでしたaro15.gif



竜温で狩りを始める前に、


私の為に奇跡まで出していただきディポ2を取らせて頂きましたaro07.gif


なんて良い人達だろaro31.gif

-----------------------------

ここからはSSありますw

-----------------------------

大事件もありながら、

初めての献身での竜温が始まりましたw


010502.jpg
かなり激しかったですが、


順調にLvも上がり

結果  1S目  Base 70 → 96 JOB 44 → 50

    2S目  Base 96 → 98 71% JOB 50

aro26.gif

すごーーーーーーいaro27.gif

これは今日中に発光させるしか




いくおー公平トールだaro19.gif









RKでカーサとインプを餅食べながらSPP....




すると・・・・ッパサ・・・・aro26.gif



今年の最初のレアきたーーーーーーーーーーーーーーーaro31.gif
























010501.jpg
いらなーーいaro18.gif



という事も有りながら、サクサク狩ってると・・・




010503.jpg

ついに来たよ~


そして・・・




010504.jpg

羽開いてないし・・・・



でも





010505.jpg
無事発光しましたaro19.gif

ここまで3日でしたaro31.gif


この@すぐに転生

010506.jpg


廃ノビ~

010507.jpg


廃騎士~

010508.jpg

この@はウルフ入ったりとか、廃兄貴ツンツンしたりとかで

Base 1 → 51になりましたw

丁度50-65ニヨPDあったので参加

JOB50になったのですぐさま転職へー

初クルセ → パラディン誕生ですaro09.gif

010509.jpg


がんばってグリフォンのるおーaro23.gif


次は教授を作りたいなぁ~



押して頂けると、凄く喜びますaro06.gif




















プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

