--.--.----:--


2011.01.0908:43

今年の目標、早くも!!

始めましての方は、始めましてaro23.gif

夜の方は、こんばんわaro13.gif

朝の方は、おはようございますaro14.gif

まずわポッチとw



今年の目標(誰にも言ってないw)の1つだった・・・


同じ鯖で人気ブログをしている『 あろさん 』に会いに行くこと・・・


って今年毎日たまり場のほうにいってましたけどw

 
遂に・・・・



















010701.jpg
会えましたwwww

実話このとき3回ぐらい話掛けれず・・・









あろさんの前を何回も無言で通りすぎてたのは内緒aro27.gif


2ショットも撮っちゃいましたw

010704.jpg

やっぱり、かわいいよ~aro24.gif


そしてあろさんのブログでも目に付いた・・・



***大佐の

010702.jpg

と、披露していただきましたw

(本当はもっと長いんだけど・・・SSちゃんと撮れてなかったorz)

本当は今日挨拶だけのつもりが・・・
























010703.jpg

あろさんのGMのLv上げのお手伝いに行ってきましたw

やっぱりあろさん、かわいいよ~~~~~aro24.gif

(大事なことなので、2回言いました( ・`ω・´)キリ!!)

この時まだある人に会っていなくて

すこし(´・ω・`)ショボーンだったのですが

あろさんが呼んでくれて






























010706.jpg

まさかのPVPで始めましてだったaro24.gif

期待を裏切りませんw

----------------------------
PV中のいろいろなSS
----------------------------

010707.jpg


010708.jpg


と珍しいSSも撮れたのですが・・・



たま~になる、これってなんだろぉ~?
















010709.jpg


上空写真?aro26.gif


凄い上まで上がっていく状態に・・・


こんな感じでLv上げもしなかったけど


凄く楽しい1日でしたw


あろさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


旦那様と狩りいけるように生体のときは呼んでくださいw
(装備あまりないけど・・・・)

2人でPT組んでウマウマしましょうaro23.gif


旦那さまとラブラブしてくださいねw



押して頂けると、凄く喜びますw




2011.01.0308:02

お正月イベントクエをやってみました♪

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro19.gif

今日は、毎年恒例お正月クエストをやってきましたよaro06.gif


初めてのお正月クエストで・・・・・


良く露店で見かける


あれですね・・・・・





























010205.jpg

特におもち!!


露店でよく見かけるaro06.gif

おいし・・・・・・じゃなくて1300zぐらいで売ってた気が・・・



それなのにクエすれば500zで買えるとか





















するしかないaro23.gif


サクサククエ進行の途中で



010203.jpg


これって・・・・なの?




不思議です・・・





といろいろな出会いもありながら・・・・・・ついに


























010204.jpg


モヒカン!!!!!


じゃなくて(´・ω・`)つビシ!



海老ですね(私は甲殻類アレルギーですキリ!!)


クエ終了!


よし!おもち買うおーaro06.gif


いくつ買うかな~


















15,650個買いましたaro23.gif


意味はありませんaro19.gif


今日はこれ以外に異世界クエもしましたaro19.gif


時間あったので・・・


010202.jpg

してましたw


---------------------------------------------

ここからは狩り(友達の手伝い)

SS撮り忘れw

---------------------------------------------


今日は2人転職までのお手伝い



廃剣士 →  LKに

PDで身内ニヨイグ葉狩り  1時間ぐらい?


アコ   →  プリ


PDで身内ニヨMS狩り   1時間半ぐらい?



後者のSSはありますよw


010201.jpg

転職前


010206.jpg

転職後


うん、着替えただけaro13.gif


昨日のブログで欲しい装備を書くといってましたが・・・

長くなるので明日にしますw

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!!

ちゃ、ちゃんと明日書くもんaro18.gif





今日は疲れました・・・・zzz



押して頂けると、ものすごく喜びますaro31.gif


















プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

