--.--.----:--


2011.08.2706:57

お久しぶりです(^-^)/

初めましての方は、初めまして

朝の方は、おはようございます

夜の方は、こんばんは

皆様お久しぶりです、乙姫です

いろいろあって更新出来ていませんでしたorz

ということで、今日は携帯から書いて見るので、画像は無いです

前回の更新が…5ヶ月前

さぼってすみません

この5ヶ月はなにしてたかと言うと、

















なにもしてません


一応2垢12キャラ全転生、3次は
11体クリエは3次にしないんだもんね

グラフィック変更来たら考えるけど

久しぶりに更新でいっぱい書かないで(携帯だし…)分けて書いて行こうと思います

PCも変わって画像とか今無いので、PCで書くときは載せたいと思います

あたたかく見守って下さい

そもそも需要あるのかなぁ…

あると思うあなたはクリック
2011.03.1320:02

モチベーションが↓↑

初めましての方は、初めましてaro14.gif

夜の方は、こんばんわaro24.gif

朝の方は、おはようございますaro09.gif

面白くも無いブログ見ていただいて、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


更新する気有るのか無いのか・・・・


そんな乙姫ですw


そういえば、皆さん地震凄かったですねaro15.gif


私は仕事中だったのですが、揺れて怖かったですaro10.gif


みなさんは無事でしょうか・・・・


そんなこんなでブログを更新ですaro12.gif


1.5倍期間が終わって、いつもの平穏が訪れ


期間で発光した人達は、転職目指してLvをあげ


もう少しの人達は追い込みに必死になり、


そして私は・・・・・




















031206.jpg


椅子に座ってくつろいでいましたaro13.gif









っと言うのはウソデス・・・





ちゃんと転生したピンクアコをせっせと上げて







031201.jpg


転職して、


今Lv87になっていますaro19.gif


もう1体発光していたBSを




031202.jpg


転生し・・・・・・え?


だれかいる!!


SS大きかったのでWクリック推進w





相方さんですw



いつも付き添いしてくれますw



ある程度Lv上げして




定番の・・・・




ニヨPDにお座りさせてJOB50までほいほいっとaro23.gif


WSに転職し、BASE69なったから、棚いきたいなぁ~



・・・





・・・・・・






・・・・・・・・ない







低Lv帯の臨時がない・・・








立てるしかないかな・・・








っという事で、人生初自分で臨時たてましたw







ドキドキ・・・






69-84での募集でしたけど

すぐにいっぱい来てくれて

1時間ほどで募集完了w

ワイワイしながら棚上っていきましたaro23.gif


031204.jpg


この日は、2回棚臨時にいきましたw


次の日も2回、次の日も2回、次の日は1回

今89/64になってますaro13.gif


流石に毎日立てると、知ってる人が多くなって楽しかったですw



またGMさんが沢山加入していただけたので、


初めまして兼ねてG狩りをしてきましたw


低Lvの底上げかねて


ニブルにME狩りにいってきましたよw


031207.jpg


031208.jpg


私はRGで久しぶりに釣をしましたw

2枚目のSSは

MOB50ぐらいいますw

ニブルの釣にはまりそうですaro09.gif


@最近ノーグに狼でいくのですが

Fit狩り楽しくて

荷物重くなったのでチェックしたら










031209.jpg


出てましたw


ほしかった地デリCw


拳聖につかえる~w


この@で空デリC×2枚でてモチベーション↑でしたaro13.gif



***********************************

ここからは、

ナントナク撮ったSSです

***********************************



1枚目


031211.jpg



何に見えますか?




私にはコップに見えましたw



2枚目



031210.jpg





これは、RO内でいちゃいちゃカップルですaro31.gif

お手手繋いでるようにみえませんかaro13.gif











2011.02.2812:29

1.5倍期間の報告♪

初めましての方は、はじめましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro14.gif

朝の方は、おはようございますaro08.gif


前回で掲げた目標の結果報告ですaro09.gif

ではどうぞ~






私は今回の1.5倍期間は、何時にもましてやる気に満ちていた




リアルの約束など全て無視し(初めから無い)








1日目が幕を開けた・・・・

























っていきなりメンテ延長aro18.gif












ふ・ざ・け・る・な!








えっとSSが結構あるので文面省略しつつ


さっさと書いていきますaro09.gif


1日目と2日目


022803.jpg


モンクでアヌ狩りaro19.gif





022804.jpg


モンク発光と、砂を連に転職


022806.jpg


転生


022807.jpg



3日目


022802.jpg

身内でニア4に狩り行ってきました


私はRKで参加しました


構成は、SPP教授HP鳥


久しぶりのRKだったので


暴走モードになってましたw



次のSSは、とある風景写真




















022801.jpg



いったって普通の光景ですねaro13.gif




4日目




(´・ω・`)つポチ




















・・・・・・


















・・・・・・・・?














































ネットに接続できない・・・・




















問い合わせたところ、

住まいアパート全体のネット断線


直るのに3日かかる・・・だとaro18.gif


期間おわっちゃうー














5日目




ネカフェにGO=3aro17.gif



折角のネカフェだしがんばろー







竜温にBSで参加





022813.jpg


ちょいちょいっと発光



1.5倍期間中は

異世界&棚は込みすぎて重く

通常より効率でないので

期間中はアビスはお勧めですaro19.gif



6日目


aro20.gif









教授やってないぃーーーーー






棚臨時参加





022808.jpg


ニコルちゃんと一緒でしたaro13.gif


知り合い居るっていいなぁ~

和気藹々とお話して






















022809.jpg



楽しかった~aro23.gif



7日目




朝起きてアコでうろちょろ



伊豆でうろちょろしてたら



022810.jpg


150RKさんがバーサクで走っておられましたw



全く姿が見えないw



この@すこしおしゃべりしてたところ



棚温に参加されてるようで



いろいろ聞いていたら


来ます?と聞かれてRKでかな~と思ったら



教授で参加していいという事でしたaro27.gif


なんていい人aro24.gif


022811.jpg

お言葉に甘えて、教授ながら参加させていただきましたw


一応JOB67だったので


W教範使用で挑みました



1SでJOB69 75%・・・・


はやいw




そして問題なくJOB70になったおーaro22.gif






そしてめでたく・・・・・






022812.jpg



でしたaro13.gif



良かったw




ステ & スキルは

大好きなあろちゃんのを参考にさせていただきましたaro14.gif

気になる方は、リンクしてますので@RO あろちゃんにお邪魔してみてくださいaro19.gif


のこり1日がんばるぞー



2011.02.2213:32

始めましての方は、始めましてaro19.gif

夜の方は、こんばんはaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro13.gif

全然ブログ更新しない乙姫(もしくは、なつき)ですaro15.gif


リアルが忙しく(いいわけw)

まとまった時間が取れないので更新できてませんaro16.gif


今日から、1.5倍期間がきますねw

こんな感じになるそうです↓

無題1

ここまで来たら、ガンホーさんもお金取るのに必死ですねaro18.gif

ちょっと今週は、頑張ってみようかと思いますaro09.gif


前回更新からのSSが2枚しかなかったという・・・


私何やってたんだろー

っと思う中の更新になりますaro10.gif


臨時広場でぽっつーんといたり

022101.jpg


そこでふと思ったんだけど・・・・




最近支援不足なのかな?




臨時入っても支援が最後のほうになるような・・・・




気がしません?aro20.gif




ROの世界にINしても

違うことしてるという生活をしていますaro22.gif

でも今週は頑張るんだぁーaro13.gif


今週の目標

1、モンク → 王

2、砂   → 連

3、教授  → 皿

ここからは、出来たらいいなぁ~ぐらいaro14.gif


1、アサ  → AX

2、ケミ  → クリエ

3、踊   → 占


ですaro23.gif


正直、上から2つできればいいかなと、思ってますaro08.gif


SS取るの忘れないようにしないとねaro09.gif


ーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、鯖外留学のSSです

ーーーーーーーーーーーーーー


他鯖の方は、ブルジョワが多く


クリスタルで出た、血枝を躊躇なく折る

022102.jpg


いきなり折るので、死亡aro27.gif


これは2本目ですw

1本目は金ゴキが出たそうですaro31.gif



これ以外にも、最近箱を開けるのが流行みたいで


この@紫80個、P箱100個、C帖5個開けてましたw


結果は Dマント × 2しか憶えてないけど・・・
 
すこし+になったそうですaro26.gif


怖くて真似できませんaro32.gif


@1時間半でメンテ明ける・・・


準備して1.5倍期間に望みたいと思いますaro08.gif


皆様も頑張りましょうaro19.gif


えい、えい、おー







2011.02.0813:53

やっと更新できるから、更新してみたw

始めましての方は、始めましてaro13.gif

夜の方は、こんばんわaro23.gif

朝の方は、おはようございますaro24.gif

○○日ぶりの更新になります。

前回の更新から、特に何もしておらず、

更新しようにも、書けない・・・・・orz


これは・・・・










ネタをつくるしかーーーー


























ない・・・・aro15.gif



と言うことで、なにも面白みの無い記事をどうぞaro16.gif

スタートの合図でポッチとね





私は、求めていた






この脱力したこの体を奮い立たせるもの








そして、GMに求められるであろう職業









RKを作り








ABを作り










WLを作り












RGを作り












砂を作り











教授を作り














しかし、気持ちが満たされるわけではなく










私より上手でLVの高いGMがいる









誰かぁ~私を就職させてくださいーーーーーーaro10.gif











aro09.gif







もうこれだ、うん!これしかない!









020801.jpg


ノビ・・・・・さて何の職業でしょう?



















020802.jpg


テコンですw


♀テコンかわぁいいおーaro24.gif



020803.jpg


毎回おなじみのウルフオンラインaro31.gif


拳聖は2回目なので、LV上げる早い方法でサクサクあげました



JOB50で転職



星スキルを取ったからLv70まであげないとaro14.gif





沈没で回転蹴りでまとめて狩ろう











奇跡だして経験値2倍でうまーしよと







こそこそ・・・・・



















020804.jpg


aro21.gif



はい、見られました・・・・






しかし奇跡がなかなか出ないので、




普通に狩してたら・・・・
















020805.jpg



えw




自然奇跡w






なんだか、幸せになりましたw






020806.jpg


蹴りまくって、ホネを砕く作業してましたw




そして遂に












020807.jpg




初めて綺麗にSS撮れましたaro14.gif


たまたま教授で棚温に参加できたのでSS撮ってみました


020808.jpg


******************************************************

ここからは、鯖が違います。


最近、私は海外留学ならぬ「鯖外留学」をしていますw


リアルで知り合った人の紹介で


とある鯖のBOSS蓮に参加させていただけることになり


BOSS狩・ET登頂の経験をさせていただいています。


短い分ですがどうぞaro31.gif

******************************************************


ここはとある鯖



私は始めて他鯖に舞い降りた

















020809.jpg




やっぱり最近の好きな職教授をつくろう~







ってことで、教授目指してますaro23.gif




020810.jpg



周りのGMさんも紹介していただき、



メイン鯖との行き来が始まりましたw



長い記事になりましたが、


読んでいただき


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




押して頂けると、次回の意欲にw










プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

