--.--.----:--


2011.09.2713:41

修羅の為にクリエイトコンバーター取ってみたよ

最近、同居人にRO規制されてまともにINが出来ない乙姫ですaro22.gif


でも毎週(祝日除く)月曜、火曜はフリーダム



 なので今日(9/27 火曜日)はすっごくフリーダム


昨日は最近はまってる修羅をちょこちょこやってました






あー、ステとか装備SS取っておけばよかった・・・・







ごめんなさい・・・









aro29.gif







でもね少しだけど今回SSあるんだよ










RO.jpg




現状ソロで行くとこれぐらいのダメで



カーサだと4確で落とせますaro23.gif




インプ 4確(壁に当てれば)

マグマリン 1確

弓G  8-9確?

剣G  死確 (ソロ)

    わかんない確(キリエ有)

サラ  死確



こんな感じですaro14.gif









しかしソロにおいて問題なのが













水付与aro27.gif







知り合いがいれば問題ないのですが・・・・






というか今まで2PCだったのに・・・・













くそぅaro32.gif










ということで










RO3.jpg



皿(修羅と同垢)にクリエイトコンバーターを覚えさせるために



あっちこっち影葱で行ってきましたaro13.gif






久しぶりにクエアイテム集める気がします。





一応水コンバーターの材料である





カタシムリ・・・なんだっけ





それを100個ほど集めてから習得に行きました
(@でいくのが面倒だし・・・・)







サックっと習得






RO2.jpg




20個ほど作成して、実践aro09.gif







1個で3分だと!


















魚帽子買っおっとaro17.gif


コンバーターの方がいいよって方はポッチっと




2011.09.2409:17

修羅トール身弾 PART2

ハイサイ











沖縄県民じゃないよ




今日も携帯から更新の乙姫です






前回の記事から


武器を強化して挑んでみました






+9ルナカリゴに

ミノタウロスc

バドンc

ペコペコの卵c

各1枚づつ挿し強化


他装備はそのままで







突撃…









ぁあ…SSはないよ










えっと、使用スキルは



身弾5、潜龍7、ブレス10、速度10、水付与、おやつ…だったと思います(笑)





前回のダメが7500~8000


今回…











12000~12500









(; ̄ェ ̄)∩ゴシゴシ














Σ(゚д゚lll)










((((;゚Д゚)))))))!














すごーい










前回7確から5確に








うまー








ストあれば…4確出来るんじゃ…











提案

支援、皿、ブラギ、QM魔、修羅

の5人PTでサラマンダー討伐いけるかも?



まぁ身内での話になると思うけど




今度深淵討伐いけるか試してみよ





今日はここまで






あなたのクリックが更新のやる気に?

2011.09.2214:18

97修羅トール1で身弾狩してきたよ

ハーイ(^ー^)ノ




乙姫だよ

ちなみに、【いつき】と読むんだからね☆彡

おとひめじゃないやい















どうでもいいですよね








今回、天羅型の修羅子をスキルリセットし、身弾型にしたよ



ステは変えずにそのままで



まだJOB32だから潜龍7だけど行ってきました。



装備は御察し

武器
+9ルナカリゴ未挿し


鉱山クラシックハット
+
タイガーフェイス

アクセ

SBPウア + QPRウア

後は御察し下さいね



なんて経済的装備


本当は、

頭べべ帽とTリベルナカリゴ

アクセはDリング

などが良いと思われます










そんな装備ある分けないだろぉ






そんな方に少しでも希望を持って頂ければ幸いです







以上を踏まえ、


身弾5 潜龍7 ブレス10 速増10

球3 アルベおやつ 水付与

でいってきました。







平均ダメ 7500 ~ 8000

確殺 7回

ちなみにカーサ狙いです。


その他、インプ、マグマリン、弓Gは食べる事も出来ます。

剣G、サラは食べられます


討伐兼ねてやってみましたが、1時間で100匹弱でした。

やはりSP管理が慣れてないのもあるかもだけど、座ったりなんだかんだで時間が掛かりました(T . T)




出来なくも無いけど、棚釣のほうが効率はいいですね




ソロの方が多いという方はオススメしますよ





今度はPTで挑戦したいと思います




書いてて思うのですが…













私って文章書く才能なさすぎ(爆笑)








っと共感したあなたはぽっちっと


2011.09.2109:46

棚9に修羅(火力)で行ってみました

みんなチョリース!













..................















キャラじゃない








修羅(火力)で棚9にいって来たよ


ちなみに、


base 97

job 32

S > A > D = V型

天羅での参加

装備は、特化などないので御察し

料理や、ブースト系は有るもの全使用


携帯UPなのでSS無いです(`_´)ゞ


サーセン


平均ダメ1500ぐらいが滝の様に流れてました


纏まりが10秒かからないぐらいだったかと…


もう1人の火力様が罠狼様だったので、

私はサブ火力程度だったかな



南臨時のマスコット?てきな伯爵曰く、

110からなら火力として有りだとキッパリ言われましたけど…






タゲ取りとしては、万能だとおもうんだ


実際、タゲはベースに流れないで安定してた様に思うよ?


魔棚いったことないけど、SGでタゲ取して集める意味では、天羅も範囲狭いけどありかも?ダメもでるし…




魔温だと意味ないか





当たり前だろカスがぁ!

と、思う人はバーン

2011.09.1310:40

買ったもの~

今まで日記の最初に書いていた定型文・・・











面倒なのでや~めたaro18.gif


はい、面倒がりな乙姫ですaro19.gif


お久しぶりですよ。

タイトルであります「買ったもの」とは?








もちろんROですorz



9/4~9/14の期間ですね


ノーブルハット 16mで購入

 翌日・・・GM:「14mで露店にあったよ~」















・・・っと言うのは夢だったんだaro17.gif








べ、べつに悔しくなんかないんだからねaro18.gif


⑲C 2.7mで購入

結構安く?購入できたと思います。

深淵帽に挿しますw

SOD 9.5mで購入 +5で折れる・・・・・




















aro26.gif














まぁ・・・ウィスパーCが2枚でたのでいいんだaro08.gif



最終的には自慢か!っとツッコミたい人は


なんでやねん!つ




プロフィール

乙姫

Author:乙姫
こんばんわ♪Iris鯖で活動しています。つまらないブログかもしれないけど、ゆっくりしっていってねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ様
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

